人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間・・・♪♪♪

dreamroom1.exblog.jp

好きなこと♪ 楽しいこと♪ 手作り♪ など ・・・         つづっていきます♪

ブログトップ

プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪

先日 riemanのひとりごと~pastime~ のriemanさんの ブログで
 プレゼント企画が行われていました。。。

 以前から riemanさんのブログを見させていただいてました♪
消しゴムはんこが 気になってたんです006.gif
作ってみたいな~って思った事もあったので・・・
いつも すごいな~♪ 素敵だな~って思ってました。
この企画を知って、1度もコメントしたことないのに・・・
ず~ず~しくも応募したら! 当選したんです♪♪♪


プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪_f0227188_224337100.jpg
今日 届きました~♪
左側が、当選した 消しゴムハンコです072.gif
メッセージカードの蓮も
 消しゴムハンコでされたものですね♪
かわいい~♪♪♪



プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪_f0227188_2244342.jpg
蓮のメッセージカードの裏には(表ですね!)
riemanさんからのメッセージが!
わぁ~ 016.gifと感動して読んでいて。。。
なんとなく 手に違和感を感じたのです・・・




プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪_f0227188_22454253.jpg

ん・・・!?
メッセージカードに ふくらみがある???ような・・・
で、マスキングテープを そろ~・・・っとはがしてみました。。。
あ!やっぱり、何か入ってます・・・!!!




プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪_f0227188_2247278.jpg
メッセージカードが入るミニ封筒♪

それに!

それに!

きゃぁ~^^♪♪♪ 革タグです!!!



先日 革タグの事で 問い合わせさせてもらったので
それを 覚えていただいてて・・・プレゼントしていただいたのでしょうか?
riemanさん!
ありがとうございます~♪


プレ企画 当選しました ~ ♪♪♪_f0227188_2248546.jpg
うれしくて、うれしくて~♪♪♪
さっそく 試し押ししてみました・・・
スタンプ台も購入して 初使用のため・・・
インクが綺麗になじんでなくて・・・^^;
(インクを自分で入れなきゃいけなくて。。。)
綺麗に押せてませんが・・・
練習したいと思います(笑)

*注意書きも!消しゴムハンコじゃないですか!
 すご~い!こんなに綺麗に彫れるなんて!
 尊敬です!

アイデアも デザインも 出来上がりも 素敵なんです♪
ぜひ ブログを見てみてくださ~い♪

riemanさん!
ありがとうございます~♪
大切に使わせていただきますね~♪♪♪
感謝です♪





で、全然 違う話・・・

 みなさんは、どうなのかなぁ~・・・

私って、ブログ書くのに 軽~く1時間はかかっています・・・--;

って、テレビ見ながらだったりは、するんですけどね^^;

自分の思ってることかけてるかなぁ~って・・・

何度も何度も 読み直したりしてると あっという間に時間がたってます。。。


っていう事は、その他の事を 後回しにしてしまったり。。。

手づくりする時間も作りたいのに・・・

ブログ書いて 1日が終る・・・

しかも 夜更かしの日々・・・(汗)

で、ちょっと ・・・

今日から 数日間 手づくりしたいなぁ~って!

なので、数日 ブログ お休みします。。。(お盆休みってことで・・・^^;)

毎日 書いてるわけじゃないので、改めて書かなくていいのでしょうけど。。。

ブログ書くのも楽しいなぁ~って思っているんです053.gif

だから、つい遅くなっても書いてしまいます。。。^^;



13日か~15日か~・・・

その辺りに 戻ってきます♪♪♪

ただ、ちょっと作りたいものがあるんです♪

毎日 見に来ていただけて と~っても 感謝しています♪

これからも よろしくお願いします 040.gif053.gif



PS。さ~!手づくり開始だ~ ♪♪♪  016.gif
by dream-room | 2010-08-09 23:14 | ラッキー☆