人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間・・・♪♪♪

dreamroom1.exblog.jp

好きなこと♪ 楽しいこと♪ 手作り♪ など ・・・         つづっていきます♪

ブログトップ

久しぶりの 蚤の市

護国神社であっていた 蚤の市に行ってきました。

蚤の市といっても、古い物だけではありません^^

私の目的は、これ!

久しぶりの 蚤の市_f0227188_12211114.jpg

池松自然農園さんのお野菜♪♪♪

無農薬野菜です!

その中から、セリとグリンピースを購入♪



今日は、ピースご飯にセリの胡麻和えにしよ~かな^^

また、次回 楽しみにしていま~す♪




久しぶりの 蚤の市_f0227188_12301038.jpg 

そして、もう1つ購入したのは

 Room;105さんの

   ○垢田のトマトジャム 

  ・・・ 試食させてもらったら、甘くて美味しかった♪
  トーストにつけたり、ヨーグルトに入れてもいいかな。


   ○ジンジャーシロップ

・・・ 炭酸と合わせてジンジャーエール、紅茶に入れても美味しそう♪
   次回は、2色ジャムを購入したいなぁ~♪


他にも、パンなど購入したけど、写真とりわすれ・・・^^;
カレーも食べたかったなぁ。。。

by dream-room | 2013-05-19 12:44 | お散歩